テニスは足もとから・・・春のWilsonシューズキャンペーン

レックブログご覧の皆様、こんにちは。
7CC相模原校 沖です。

すっかり暖かくなり、気持ち良いテニスを楽しめるようになりましたねー。
寒い冬では少し動きを制限していた方も気温が上がるにつれて、
少しずつ 動きを開放し、動く楽しさを堪能している方が増えてきています。

さて、今回皆様にご紹介したいのは「シューズ」です。
4/8(土)~スタートするウイルソン シューズキャンペーンにも入ってくる商品ラインナップと内容紹介です。

(RUSHPRO2.5)
プレーヤーにとって必要な足回りの感覚を鋭くしたこと、
またインソールの部分を改良し たのでもっとパワー伝達を良くしたい方にお勧めです。

(KAOS)
「素足感覚」を極限まで引き出したので、もっと素早く動きたいと方にお勧めです。

(AMPLIFEEL)
「超・絶対的安定感」で足首周りの怪我防止を実現させただけでなく、もっと素早く 動きたい方にお勧めです。

プレイに直結するシューズのメンテナンスは大丈夫ですか?
足の裏を見たら、「ツルツル」にはなっていませんか?
一度確認してみてくださいね。

ウイルソンさんが提案する
「幅が狭く、圧迫感を感じる」履き方がお勧めです。 実寸以上の幅広シューズだと
シューズ内で足が動くことで、マメ等の症状が出て、パフォーマンスが落ちるのです。

ぜひ圧迫感を感じるシューズ、サイズをお選び下さいね。

wilsonshoescp

それでは!!

関連記事

ページ上部へ戻る