>最近食べた美味しいラーメンの話

スタッフブログ

親子の絆を!

2026.8.18 加藤 純平

こんにちは。加藤です。

いつもアクセスありがとうございます。


また暑さ復活の火曜日ですね!

涼しめのお盆期間でしたので暑さに身体がまた対応していかないと危険です。

水分補給と休憩・ストレッチを再度意識してテニスをしましょう~

やはり少しの間でも休憩時間ではクラブハウス内でほっと一息入れてくださいね。


さて、少し先にのお話になりますが約一か月後の9/23は秋分の日

そして「テニスの日」です。

毎年この日は各所でテニスのイベントや大会があり盛り上がっております。

各レックテニススクールでも実施予定です!

そこでこの日「親子テニス」イベントを開催いたします。

上記の通り。

親子で1ペアで募集いたします。

どちらかが会員様で、どちらかがテニスはじめてであることが参加条件となります。

これをきっかけにテニスをはじめるのも良いのではないでしょうか。

なかなか親子でテニスが出来ていないご家族は要チェックです。


お申し込みは8/23(日)10:00~となりますので

是非、ご検討ください。


campaign
【お問合せ】はこちら