>豊実コーチの趣味!

スタッフブログ

この時期は!

2026.6.14 奥村 光喜

こんにちは!


コーチの奥村です。


私はいつも抹茶の話ばかりしていますが実はひそかに好きなものがあります。

それはチョコミントです!!


毎年この時期はチョコミントフレーバーの商品が多くてうれしいです✨

先日はビアードパパが全国7店舗限定でチョコミントシュークリームを販売しているとのことなので

池袋に買いに行ってきました!

ミント感がそこまで強くないのでおいしく食べられると思います!

気になった方は是非食べてみてくださいー!