>フォアハンドストローク!!

スタッフブログ

クール × 冷感 × ポンチョ

2026.6.15 有川 昌宏

こんにちは、フロントの有川です🐵


昨日6月14日(日)でラケットストリングキャンペーンが終了いたしました。

たくさん新しいラケットを試し打ちいただけましたでしょうか。

ラケットキャンペーンの時には、試し打ちできるラケットがコートに並びます。

多種多様でラケットを選ぶのに悩まれる方が多いですが、コーチがレッスン時に

皆様のプレイを見て、最適な1本のラケット選びのサポートをさせていただいています。

また、上達していきますとボールを飛ばす質も変化していき、プレイ自体もまた変わり

そのときに合ったラケットに出会うようになります。

ぜひ次回のキャンペーンも楽しみにお待ちいただければと思います。

次回のラケットキャンペーンは11月7日より開始予定です。お楽しみに♪

さて、夏クールアイテムが仲間入り!今回は『Team REC冷感ポンチョ』になります。

カラーはネイビーのみになり、サイズはフリーとなります。

ご予約後、商品をお渡しできるのは7月下旬を予定しています。

ご予約開始いたしましたので是非お申込みお待ちしています。