>フォアハンドストローク!!

スタッフブログ

スーパーで起きた甘い誘惑🍨

2026.6.20

いつもアクセスいただきありがとうございます!石井です😊


先日、帰りの時間が奥村コーチと被り、スーパーへ行ったときの話です。

奥村コーチは、普段お昼ご飯に焼き豆腐を食べていたり、ダイエットしようと健康を意識しているのですが…


デザートコーナーで、チーズケーキに、カヌレ、おまけにアイスまで…

気付けば、3つもかごの中入れていました。(笑)

私もしっかりアイスを買って帰りました。


たまにのご褒美も大切ですね🍰

しっかり糖分を取ってて暑い夏を乗り越えましょう!!