スーパーで起きた甘い誘惑🍨
2026.6.20
いつもアクセスいただきありがとうございます!石井です😊
先日、帰りの時間が奥村コーチと被り、スーパーへ行ったときの話です。
奥村コーチは、普段お昼ご飯に焼き豆腐を食べていたり、ダイエットしようと健康を意識しているのですが…
デザートコーナーで、チーズケーキに、カヌレ、おまけにアイスまで…
気付けば、3つもかごの中入れていました。(笑)
私もしっかりアイスを買って帰りました。
たまにのご褒美も大切ですね🍰
しっかり糖分を取ってて暑い夏を乗り越えましょう!!