>6/27(土)コーチ変更のお知らせ

スタッフブログ

個人戦のため岩手県に行ってきました!

2026.6.4

アクセスいただきありがとうございます。

豊実です。

私は、先週の実業団のプレーオフが終わってからそのまま個人戦に向けて岩手県に行っていました。

岩手県に行ったのは、人生の中で2度目で自然が豊かで空気が澄んでいて居心地が良いところです!

試合結果は、

シングルス:ベスト32

ダブルス:ベスト8

でした。

宿泊先のごはんがとても美味しくて試合に元気に挑むことができました!

これからも実業団の試合も個人戦も頑張っていきます!