>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

無敗の男は継続しました!そして緑の・・・

2022.10.6


本日担当の朝比奈です。


先日、堀尾コーチから「無敗の男」と紹介されプレッシャーを感じていました(笑)


試合は前回同様、溝の口校の三浦コーチと組んでダブルス1で出場しました。

相手は東京の八王子市で市民戦のチャンピオン経験のある強豪でした。

第1セットはリードしていましたが、相手のボレーに徐々に苦しめられて落としました。

しかし、私たちも少しずつ調子を上げる事ができ、第2セットとファイナルスーパータイブレークを制し、

4-6 6-2 10-5と競りましたが勝つことが出来ました!

「無敗の男」は継続することができました。

いつまで続くか分かりませんが、頑張って継続できるように頑張ります。



そして、皆さんお待ちかね??のシリーズ「工事状況」ですが、

緑が鮮やかなコートが敷かれました!!



早くこのコートでテニスがしたいですね!!


私たちも施設完成まで打つ事はできませんが、楽しみでしかたありません!!


それでは・・・


朝比奈