>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

楽天オープンが熱い!

2022.10.6

アクセスありがとうございます。堀尾です。

今日は一日雨が降り、寒かったですね・・・


そんな中、楽天オープンはキリオス、シャポバロフ、ティアフォなど有名選手が続々登場!

寒さを忘れさせてくれる熱い試合が続いてますね!

そういえば、朝比奈コーチは月曜日に試合を見に行ってました!

今度、裏話が聞けるかも!?


私は今年はスケジュールが合わず、試合観戦は断念・・・泣

悲しい思いで携帯の中にある写真を振り返ると・・・


9年前の試合を見に行った時の写真が!!

一番左が私なのですが、わ、若い・・・


たまに振り返ると面白い写真が出てくるものですね。笑


会場では試合を見るだけじゃなく、色々な選手が練習しているところを間近で見れたり

色々なメーカーが出店しているので、買い物も楽しいですよ!


今週末まで続く楽天オープン。

是非、お時間ある方は楽しんで見に行ってみてください♪


それでは、また!