>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

楽天ジャパンオープン2022!3年ぶりに開催!!

2022.10.9

本日担当の朝比奈です!


堀尾コーチのブログでバトンを受けましたので、今回はその内容を載せます。


私も前回大会の2019年大会は観戦して以来の3年ぶりです。

勉強も兼ねてしっかり観戦しようと思ったのですが、凄すぎて何から学んでいいのか分からなくなりました。

浦和校の細川コーチと上石神井校の嵒瀬コーチと一緒に観戦してても揃って「すげ~!」

しか言えませんでした。

月曜に観戦したので、日本人選手が5試合登場したのですが、残念ながら全敗・・

世界との壁はやはりあるんですね・・・

しかし、ランキングだけ見ると世界から参戦の選手の方が格上ですが、

やはりホームコートアドバンテージがあるのか、世界の選手に太刀打ちできていたのではないかと感じました。


1日中有明でテニスが観れて満足な1日が送れました!!

最後は記念に1枚!!!

私のスーツ初披露ですw

それでは・・・


朝比奈