>にしぶろぐ 家族紹介🐰🐱

スタッフブログ

こんにちは、深田です

2022.9.3

テニス愛好家の皆様、麻生区にお住いの皆様
こんにちは、深田と申します。

11月に新しいテニススクールがオープンするという事で
今からワクワクが止まらないのですが施設は現在支柱が立ち
屋根の骨組みが順調に進んでいるところです。

私は実家が秦野市で小さいころからずっと小田急線
ユーザーですので新百合ヶ丘は良く知っておりましたが
ほんとここ数年で大きく街の雰囲気が変わりましたね。

むか~~し麻生小学校のところにあった「あ・めいず」でしたっけ?
巨大迷路に来たのが懐かしい思い出です。
ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

地元の方に愛される新百合ヶ丘となるためのお手伝いを
テニススクールを通してご協力させていただければ幸いです。

テニスレッスンにも来てほしいですが施設で様々な催しを
行うつもりでおりますので、地元の方なら「あそこなら一度
行ったことがあるよぉ、盆踊りでね(笑)」なんて言って
頂ける施設を目指しております。


よろしくお願いいたします。