>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

ちょっと前の休日(いはら)

2023.6.23

アクセスありがとうございます。

井原です。


休日に行ってきました

【劇団四季 美女と野獣】

舞浜駅から東京ディズニーリゾート内に位置する舞浜アンフィシアターへ!!

ディズニーランドを横目に見ながらテクテク歩いて向かいます。


徒歩5分ほどで到着。劇場内は、広々としています。

コーヒーを買い席へ。

劇が始まりました。

正直とても面白い。音楽の素晴らしさ、演者さんたちの歌唱と演技力。

ダンサーさんたちのダンス。

そして物語の展開の早さ。息つく暇もないぐらい物語に引き込まれてしまいました。

あっという間に上映120分終了。

「また行きたい」そう思える作品でしたね。

けど次は、アラジンを観に行きたい・・・

それではまた。



~スクールからのお知らせ~

REC Tシャツのご注文は今週の日曜日までとなっております!

お友達とお揃いにするのも良し!コーチとお揃いにするのも良し!

是非、沢山のご注文お待ちしております!