>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

いきつけの店って、あったらいいよね

2023.9.1 井原 力

井原です。


いきつけの店ってあったりいよね。

10年住んでいますが、近所には雰囲気の良い店が多くあります。

ただ、入りづらい・・・ 一人ではちょっと。

ということで先日、知人といってきました。

【焼き鳥 芳一】

始めはカウンターで、途中からテーブル席に移りました。

モクモク煙のあがる厨房、仕切りの大将の貫禄。

もうそれだけで素晴らしい。常連らしきお一人様の呑み方もカッコいい!

本日頼んだのは、

タン

ハツ

若鳥

つくね

レバー

バターライス

安くてうまい!!

一押しは、レバー

外はカリッと、中はレア。臭みもなく滑らかな舌触り。

最高でした!

いきつけにしたいお店です。

新百合ヶ丘にいい感じの店あれば教えてください!



現在、トリングキャンペーン実施中!!

夏を頑張ったストリングを張り替えましょう

種類、張りの強さ当、わからない事があれば担当コーチにお声掛けください