>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

僕のラーメンメドレー【9月】

2023.10.6 井原 力

井原です。


秋ですね~

夜の音が変わりました。セミのから鈴虫の鳴き声にembarassed

耳をすませば聞こえてきます。秋の風物詩wink

やっぱりこの時期になったら食べたくなるのが、ラーメン!!


ということで、今回は9月ラーメンメドレー

今月食べたお店を紹介!!

〇一店舗目

【すごい!煮干しラーメン煮干王】in 新百合ヶ丘

店名にもありますが、煮干しをふんだんに使用したラーメンです

滑らかな太麺、辛味ダレもいいアクセント!!

麺は大盛無料でおなかも膨れて満足です。

〇二店舗目

【ラーメン立川田田】in 立川

こだわりの中太ストレート自家製麺でいただく二郎系ラーメン

人生初の呪文系ラーメン店へ行きました(ニンニクマシマシ野菜マシマシ、マシマシ・・・)

すごいボリュームで・・・ちょっと胃もたれ。

美味しかったですけどね、美味しかったんですけども。

もう当分いいかなって思えるぐらい。


〇三店舗目

【旭川ラーメン 大雪軒】in 新百合ヶ丘

中華そばはちぢれ麺で、麺は硬めな印象。

スープは煮干しの香りが引き立っていました。

コクはあるけど見た目と違いスッキリした味でしたね。


先月は食べすぎたかな!カロリーの暴力!!!

ちょっと太ったのはこれが原因・・・



それではまた。