>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

スマートじゃないけどスマートウォッチ!ちょっと早い鍋!

2023.10.20 井原 力

井原です。


秋ですね~

昼は暖かく気持ちいいembarassed

一番好きです。大好きです!


さて、最近時計を変えました。スマートウォッチに!!

以前まで使用していた時計が壊れてしまい、家に置いていたのを使い始めたのですが。

難しい!ちょっと押し間違えると「アビリティ消去しました」って流れるんですよ・・・

大事なものを消しちゃったのかなって怖い。だから自分には使えないなーって思って眠らしてました。

ちょっと楽しみな機能が、それは万歩計!

一日の歩数を教えてくれる。なんて素敵な機能なんでしょう。(他の機能知らない・・・)

先日の記録がこちら


結構動いてますねー20代がディズニーランドで一日遊んだら2万歩行くそうです。

それを軽々超えているのになぜ?腹がへこまない?!?!

スマートウォッチ、詳しい方。素晴らしい機能があるはずなんで、教えてくださいembarassed


さて、きょうの料理はちょっと早い【鍋】

何鍋か名前はわかりませんが・・・

ごま油を鍋に入れにんにくを入れて、豚バラを焼く

焼き色がついたら鍋から取り出しキャベツを入れる

水、酒、しょうゆ、みりん、鶏がらスープの素、いりこ を入れる

いい感じにキャベツがしなったら、ニラ、ニンニク、唐辛子、ゴマを入れる

完成!!

ちょっと早い鍋料理!美味い!

スーパーにキャベツや白菜がたくさん並んでいると作りたくなっちゃうんですね~


それではまた。