>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

イルミネーション!

2023.11.14 堀尾 貴士

アクセスありがとうございます!

昨日、娘を連れて公園に行こうとして、風が冷たいを理由にあっさりと室内に戻った堀尾です。


最近は朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

日中は日差しが暖かいですが、テニスの前はしっかりとストレッチをしていきましょう!


さて、この時期と言えば、イルミネーション!!

ということで、行ってきました!


よみうりランド~♪

晩御飯までには戻ろうと思い、娘を連れて夕方過ぎから行ってきました。

この時期から、本当にイルミネーションは綺麗ですよね~

色々なカラーの光が♪

色々なアトラクションはありますが、2歳児にはほとんど乗れませんので、スルー!(笑)

いつの間にか夜。

まだまだ見たかったのですが、すっかり娘は飽きたので、ここで帰宅…


新百合ヶ丘駅の前もキレイなイルミネーションがありますよね!

今週の土曜日から点灯とのこと!


楽しみですね!!