>馬崎!四年越しのリベンジ!?

スタッフブログ

立て看板

2022.9.17

こんばんは。深田です。

本日新百合ヶ丘ではマルシェが開催されてましたね。
あんなににぎわうイベントだとは知らずちょっとびっくり。

関係者によるとこれでもコロナ前と比べると
2~3割減だとか・・・

実は来月レックテニススクールも出店させていただくこととなりました。
的当てやなんやらで盛り上げる予定ですので皆さんぜひ顔を出してください。

その際先行予約してますなんて言っていただければ
何かもらえたりするかも・・・

因みに堀尾コーチとフリースローのゲームをしてきました。
どちらかが1回も入らなかったなんてことは内緒にしておきます。

さて、レックインドアテニススクール事務所入り口にこんなものを置きました。


夜には灯りがともるので暗いけどちょっと安心できるかも・・・
(雨予報の日はないです、ごめんなさい)

それでは皆様、明日はお足元が悪くなりますので
十分にお気お付けください。