>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

本日は13時15分から!

2024.1.20 堀尾 貴士

アクセスありがとうございます。

最近、携帯の充電が減るのが早いなぁと少し不安がる堀尾です。


今日の午後から雨予報。

寒くなるので、テニス前はしっかりと準備運動をしていきましょう!


さて、TeamRECの2nd stageの戦いは1勝2敗と惜しい戦いが続いております!!

本日の試合は13時15分からです!

対戦相手は伊予銀行様。これまた強豪のチームです!


私、堀尾は水曜日、金曜日と応援に行ってきました!

応援した日は快晴!!

コートは室内ハード5面展開!

サーフェスは早めです。


水曜日は朝比奈コーチもいましたよ!

しっかりと応援したら、はやりラーメン!

近くの『揚州商人』に行ってきました。

温まりますね~♪

本日も負けられない戦いが続きます!

是非、皆さんも応援お願いします!


現地に行けない方、Youtubeのライブ配信もしてますよ!!


それでは、また!