>全米オープン優勝者当てクイズ

スタッフブログ

新百合ヶ丘の守り神??

2024.7.28 朝比奈 雄介

こんにちは!!

本日担当の朝比奈です。


先日の水曜日の出勤が終了後帰宅しようとした際に、自販機に飲み物を買おうとしました。

お金を入れて・・・

「コーヒー・・・コーヒー・・・!?」

「ぬわぁぁぁ~~~~~!!」


何が起きたかって??


苦手な方は下記の画像はサッと飛ばしてください。(笑)



なんと新百合ヶ丘の守護神が思いっきり降臨しておりました。

家を守るとの言葉から「ニホンヤモリさん」

いやーーーー


夜に一人で勝手に冷や汗をかいてました(笑)

虫や爬虫類は苦手なので・・・


でもまぁ、きっと色々な悪いことから守ってくれてるに違いありません!

皆さんも発見したらそっと見守ってあげてくださいね!!


ちなみに、気になったので少し行動を観察してみると・・・

クラブハウス前の植木ゾーンに入っていきました。


もしかするとそこに住んでるかもしれないです。


そんな深夜のどうでもいい出来事でした!!


それでは・・・


朝比奈