>タイブレーク準優勝!&栃木に行ってきました!

スタッフブログ

ジュニアキャンプにいってきた🐹

2024.8.2 フロントスタッフ

どうもこんにちは、西澤かほです。

 

8/29-31  23日でジュニアキャンプに行ってきました。久しぶりの山中湖です🗻

 

親御さんと初めて離れてお泊まりする子もいたみたいですが、みんな23日よく頑張りましたね!

楽しそうでよかったです。

 

最後はみんな元気に新百合まで戻ってこられて安心しました😊

 

私も初めてジュニアキャンプの引率をしましたが、とてもいい経験になりました。いまはジュニアのレッスンも外れていて代行でしか入っていませんが色々学びがありますね。

8月期からはジュニアのレッスンも入ることが増えるのでパワフルな子供達に負けないように、パワフルなレッスンをしたいです🤣

 

あと思ったことは、学年もクラスも違う子たちがすぐに仲良くなっていてすごいなーと感心。他の事業所の子たちとも仲良くなっていましたもんね!子供達ってすごいなー。私は人見知りなのでそんなすぐに仲良くなれるかしら?笑

 

 

さて!

ジュニアキャンプで何をしたかというと、、

まずテニス!!

他の事業所の子供たちやコーチとまぜこぜでテニス!

いつもは50分しかないレッスンですが今回は倍以上の練習時間。

 

ラリーもサーブもゲームもたくさんできました。

 

長い時間やっていたので後何分〜?今何時〜?とたくさん聞かれましたが最後までみんな頑張っていました笑

 

初日の夜は花火🎆

2日目の昼は花の都公園🌼、夜はじゃんけん大会✌️

夜は2日間とも反省会をしたりとテニス以外にも盛りだくさんでした。

 

また来年も楽しみですね。

インスタにも写真を更新するので是非様子を見てみてください📸

 

参加したお子さんにはたくさん話を聞いてあげてくださいね!今年参加できなかったお子さんは来年は是非ご参加ください!

 

それでは

 

 



最後に、、

バスの中でSINGの映画を見ていたのですが子供たちの中に真剣に見る男が1人?!

面白かったので撮りました🤣

お休み中の深田さんを激写しようとしたら即バレたのは悔しいです。さすがでした(笑)