>子供とお台場!

スタッフブログ

うなぎ♪

2024.8.14 深田 亮平

こんにちは、深田です。

慣れてきたとはいえ厳しい酷暑が続きますね
皆さん熱中症対策は万全ですか?

私の熱中症対策はやはり【食】ですね
お休みの日は温泉で体を癒しマッサージを受け
美味しいご飯をゆっくり堪能する

ということで今回のご紹介は町田駅徒歩5分の
大衆うなぎもとやまです



この日はうなとろ重の上を注文しました。
ホロホロの柔らかい鰻に山芋が絶妙にマッチしてます。
たれの香ばしさも良い刺激になりかなりの満足度♪

ただ、量が多い為なのかビール🍺を飲みすぎたせいなのか
後半はちょっとおなかが重くなってきてしまいました😝

皆さんも美味しいお店があったら紹介してくださいね~