>9月期コーチ担当表の変更のお知らせ

スタッフブログ

タイブレーク準優勝!&栃木に行ってきました!

2024.9.1 朝比奈 雄介


皆さんこんにちは!!

準優勝・・・悔しいです。

色々と・・・


朝比奈です。


①コーチトーナメントで馬崎コーチにタイブレークで負けて準優勝でした。

詳細は馬崎コーチや西澤コーチブログでお伝えしている通りでございます。


②関東一高、タイブレークで負けてしまい準優勝でした。

しかし、激闘でしたね!!私が在籍していたころよりかなりレベルアップしていて、とても後輩たちよく頑張った!

なんて言えません。

でも悔しいですね!

声をかけてくださった方々ありがとうございました。


③栃木に行ってきました!!


旧名:ツインリンクもてぎ です!

レースコースがメインでホテルや子供達でもバイクや車が運転できるという施設で、

楽しく遊んできました!!

子供たちは初めて運転をできる事に興奮し、ウキウキで事故起こしてもなんか笑顔で・・・

困ったもんですが(笑)

まぁ、ちゃんと免許取ったらちゃんと乗ってほしいですね!


いろいろとあったのでまとめだけですが、この2週間はこんな感じでした!!


台風の影響がまだまだ続きますが、皆さん安全にテニスを楽しんでいきましょう!!


それでは・・・


朝比奈 雄介