>マザー牧場に行ってきました!

スタッフブログ

誕生日パーティー🎊

2024.9.5

皆さん、こんにちは!馬崎です! 

 

コーチトーナメントと誕生日のお祝いありがとうございます! 声をかけてくださる方が多くて嬉しいです! 言わせてる事もありますが、、、笑 

 

なんと!先週の土曜に、ジェラコーチが誕生日パーティーを開いてくれました!! ケーキを買ってくるとは、聞いていたのですが想像よりはるかに大きいホールケーキを持ってきてくれて本気で驚きました笑 

今までで、間違いなく1番大きかったと思います笑  

 

みんなにバースデーソングも歌ってもらっちゃいました😊 その後、コーチのみんなとフロントスタッフで分けて食べたのですが、大きすぎて半分も食べられずしっかり持ち帰りました笑 

 

誕生日が8月なのもあって学校とかだとあまり祝ってもらう事がなかったので、まさかこの歳になってしてもらうとは思っても見なかったですね!ジェラコーチ本当に優しいんです!!

 

25歳になりましたが、より一層頑張っていきますので、よろしくお願いします! 

 

 

さて、来週の月曜日ついにコーチトーナメント本戦ですが、優勝目指して頑張ってきます! 上石神井に来てくれる方も新百合から応援してくれる方も是非応援よろしくお願いします! 

 

 ではまた!