>マザー牧場に行ってきました!

スタッフブログ

テニスキャンプ白子

2024.9.4 深田 亮平

こんにちは、深田です。

先日、下肢静脈瘤の手術をして足首のアキレス腱やくるぶしが
すっきりしておなか周りは変わらないけど体重が減ってきました!

まだ、内腿の部分は痛いですが何とかテニスが出来ております。

さて、そんな中行ってきました。
新百合ヶ丘校初のテニスキャンプ

じゃん!!

あ、間違えた
こっちです

ちょっと見た感じは暗いですがテニスする分には全く問題なし!
二日目は雨だったのでインドアコートを抑えておいてホント良かった♪
おかげで二日間で8時間みっちりテニスをする事が出来ました🎾

ご参加いただいた皆様、お楽しみいただけましたか?

また、次の計画を練りますのでお楽しみにぃ~