>コーチたちのお気に入りは?!part1

スタッフブログ

日本のエース!やっぱり凄かった!!

2024.9.15 朝比奈 雄介

常に日にさらされて、この時期に日焼けが増している朝比奈です。


デ杯の応援に行ってきました。

日本のエース錦織が6年ぶりに日本での試合に登場という事で有明コロシアムは超満員でした!

日本vsコロンビア


いやーーー・・・やっぱり華がありますね!!

試合は見応えのあるストローク戦で、相手の選手もなかなかにレベルの高い選手でした。

国別対抗戦は普段の試合より応援が飛び交う雰囲気なので、

相手選手もアウェーで気合が入ったのかそういった力が湧き出るのかもしれませんね!!


試合内容は終始錦織選手が攻めるけど、相手の選手はそれをことごとく粘る!!

いやー・・・錦織選手じゃなきゃそんなポイントの取り方できないよねみたいなラリーもあり

日本の応援をしながら試合にも見入ってしまい感動しました。


やっぱり錦織選手は凄いですね!テレビで観る以上にやっぱり躍動感を感じ、

生観戦に限りますね!!


ジャパンオープンにも出場するそうなので、皆さんも是非観戦に行ってみてい下さい!!


それでは・・・



朝比奈 雄介