>コーチたちのお気に入りは?!part1

スタッフブログ

実業団試合!!第1戦!

2024.9.22 朝比奈 雄介

皆さん、こんにちは!

朝比奈です。


前回はデ杯のお話や馬崎コーチからはコーチトーナメントの話題等、

この秋はテニスの話題が満載ですが、まだまだ終わりません!!


先週から実業団試合が始まりました。

この秋は3部という事で2部昇格を目指す戦いです。


先週は日本郵政チームと試合でした。

私はメンバーではなかったのですが、急遽招集され試合をしてきました。

大事な初戦です。


私は初めてのペアリングで大井町校の金澤コーチと組んで試合でしたが、

相手のホームコートで試合という事で、風や環境を知り尽くした戦いに苦戦しました。


ロブや絶妙なアングルショットで翻弄されますが、

終盤は私がパワーで押し始め最終的には勝利!!!


実業団での勝利がなかなかできなかったので嬉しさ半端ないです!!


チームも3勝2敗で勝つことができました。

29日は19:30~新百合ヶ丘で対戦相手は同業他社様です。


皆さんお時間ありましたらぜひ応援をお願い致します。


それでは・・・


※写真は春の時の写真です(笑)