>ジャパンオープンに行ってきました!

スタッフブログ

コーチたちのお気に入りは?!part2

2024.10.4 フロントスタッフ

皆様こんにちは、西澤かほです。

part2!早速ご覧くださいませ!!

 

我らが支配人!深田コーチ!ロンTでのエントリーです!

深田コーチは夏でもロンTでレッスンしているときがありましたね(笑)

深田コーチは似合わない色がないイメージ🧐

あとは、私は深田コーチが普段履いているガラパンのセンスがとっても好きですね😆

 

ちなみに皆さんロンT買われましたか?寒くなってきた時の必需品です!

テニス中、パーカーじゃ暑い。でも半袖じゃ寒い!そんな時のロンTです。

なかなかテニス用のロンTって種類がないので私もレックのロンTは重宝しています!


ラストは朝比奈コーチ!

なんと3本立てです。(1人だけ3枚撮らされました)

 

↓朝比奈コーチは頼んでいなかったんですが、なぜか届いたTシャツ😆

私的にはこのTシャツが1番似合ってると思うんですよね!皆さんもかっこいいって声かけてあげてください(笑)

そして…なぜかレックTシャツと関係ないピカピカTシャツを持ってきた…

眩し過ぎて、同じコートにいたらやりずらいですね(笑)

なにかのイベントで着てほしい気はしますが😆

そして…ほんとはこれがお気に入りだー!!!と。

 

はい。朝比奈コーチと言ったら迷彩。

3色すべて持ってるみたいです。

皆さま迷彩を来てくる際は被ってしまうのでお気をつけください(笑)

ちなみに…堀尾コーチは…

動きが早過ぎて私の腕ではカメラに収めることができなかったのでまたの機会に(笑)

 

コーチのお気に入りTシャツの紹介どうでしたか?

他にもこんなブログ書いてほしい!とリクエストありましたらどんどん言ってくださいね!

 

皆さんぜひぜひレックTシャツを着てレッスンに来てくださいね!

コートをカラフルに彩っちゃいましょう😊

 

それではまた🐹