>ストリング テンション大丈夫??

スタッフブログ

実業団 秋季リーグ結果!!

2024.10.20 朝比奈 雄介

皆さん、こんにちは!!


最近、家族で焼き肉に行ったのですが、カルビよりハラミばっか食べてました。

妻に「あんたも年取ったね・・・」

地味にショックを受けている朝比奈です。


さて、題名に書いている通り9月上旬から始まった実業団秋季リーグですが、昨日を持ちまして全日程終了しました。

結果は・・・3部から2部に昇格しました!!イエーイ!!


チーム戦績 リーグ戦2勝2敗⇒プレーオフで2勝1敗で勝利!

私個人的には今大会3試合出場し、2勝1敗でした。

勝利した2試合は試合内容も良く、自信にはなりました。


しかし、3戦目の相手はレベルが高く負けはしたものの勉強になりました。

負けた相手のチームは「明治安田生命」さん

Team RECのトップチームも参戦している日本リーグに出場しているチームです。

今年の決勝トーナメントにも出場していたペアで、レベルが数段階違いました(泣)


でも、強い相手に負けると悔しいですがやる気が出ます。

自分なりに分析して成長し、皆様のレッスンにも活かせればと思っています。


来年の春は2部リーグ!!

そこでしっかりと勝ちながら、学びながら、楽しみながら試合をできればと思います。


それでは・・・


朝比奈、生まれ変わります!!

たぶん・・・



朝比奈 雄介