>ストリング テンション大丈夫??

スタッフブログ

寒くなってきましたね、、

2024.10.24

皆さんこんにちは!!木曜ブログ担当の馬崎です!


だいぶ気温も下がってきましたね。特に朝夜は、冷えるので気をつけてください!

この前代行でレッスンをしたのですが、ブログの内容を聞いてくれたお客さんがいました!まさか、見てくれてるとは思っていなかったので嬉しかったです!!

ちなみに、今良く聞いてる曲はヨルシカの「爆弾魔」です!ちょっと名前を見ると怖い感じがしますが、全然そんなことはなく少し悲しく美しい歌なので是非聞いてみて下さい!

こんな偉そうに紹介してますが、実はお客さんからおススメしてもらった曲です笑

おススメの曲があれば教えてください!



今年最後のラケット・ストリングキャンペーンがもうすぐ始まりますね!

半年経つ方は、是非今年最後に張り替えてください!

私的には、三カ月に一回張り替えて欲しいですね、、どうせやるなら道具はいい状態でレッスンを受けて欲しいです!!


また、大量の試打ラケットも並びますので是非たくさん試してみて下さい!


私も一本しかラケットがないので購入考えています笑


ではまた!