ウエハース 2025.6.8 カメラ ヤリ 皆さん、 こんにちは! カメラ ヤリです。 最近は休憩時間にコンビニのウエハースと言うお菓子を買っています。 皆さん、ウエハースを知っていますか? 色々なタイプがありますが今月はハンターハンターのカードをもらえるのでよく買っています。 皆さん、よくコンビニに行きますか?一番好きなコンビニのお菓子は何ですか? よろしくお願いいたします。 カメラ ヤリ 前の記事 次の記事