チャーハン美味しかったです 2026.5.9 菅原 大周 アクセスありがとうございます。 菅原です。 先日、GWのイベントに参加していただいた皆さんありがとうございました。 楽しかったです! またよろしくお願いします! 空いている時間に深田コーチが豚肉と大葉のチャーハンを作ってくれました。 すごく美味しかったです! ありがとうございました! また作っていただけることがあればよろしくお願いします! それでは。 前の記事 次の記事