福島?
2026.5.17 カメラ ヤリ
皆さん、
お疲れ様です。カメラ ヤリです!
皆さん、駅で福島ファンタジーというコマーシャルを見たことがありますか?
実は私は子供の時からファイナルファンタジーが大好きです!たくさん好きなファイナルファンタジーがありますが、
一番好きなはファイナルファンタジー7です!
ファイナルファンタジーが好きなのでそのコマーシャルを見て福島に行きたくなりました!
行ったことがないので、皆さん、おすすめがありますか?
教えてください!
Ciao!
カメラ ヤリ

2026.5.17 カメラ ヤリ
皆さん、
お疲れ様です。カメラ ヤリです!
皆さん、駅で福島ファンタジーというコマーシャルを見たことがありますか?
実は私は子供の時からファイナルファンタジーが大好きです!たくさん好きなファイナルファンタジーがありますが、
一番好きなはファイナルファンタジー7です!
ファイナルファンタジーが好きなのでそのコマーシャルを見て福島に行きたくなりました!
行ったことがないので、皆さん、おすすめがありますか?
教えてください!
Ciao!
カメラ ヤリ
