LEGO 2026.6.28 カメラ ヤリ 皆さん、 こんにちは!カメラ ヤリです。 今週の木曜日に奥様とショッピングをしに行きました。 赤ちゃんのために新しい服を買って楽しかったです。 となりにLEGOの店もありました。 実は私はLEGOが大好きなので、LEGOを見てLEGOLANDに行きたくなりました! 皆さん、LEGOが好きですか? Ciao! カメラ ヤリ 前の記事