>LEGO

スタッフブログ

LEGO

2026.6.28 カメラ ヤリ

皆さん、


こんにちは!カメラ ヤリです。


今週の木曜日に奥様とショッピングをしに行きました。


赤ちゃんのために新しい服を買って楽しかったです。


となりにLEGOの店もありました。


実は私はLEGOが大好きなので、LEGOを見てLEGOLANDに行きたくなりました!


皆さん、LEGOが好きですか?


Ciao!


カメラ ヤリ




campaign