>私の好きなもの◎そして・・もうすぐGW!

スタッフブログ

記念撮影!パシャリ!

2022.11.11

みなさんこんにちは!
本日担当の朝比奈です。
先週1週間はイベント期間でしたが、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!
TeamREC所属の鈴木貴男プロと竹島プロや女性プロの美濃越プロ・宇野プロなどクリニックを行っていただき皆さん楽しそうでした!
私は初日の鈴木貴男プロと竹島プロとRECコーチ陣のエキシビションマッチに参加しましたが、たくさんの観客のみなさんと緊張で30分ほどのプレーでいしたが、終了後は恐ろしいほど疲れてました(笑)
しかし、ものすごく楽しい時間でした!

記念に写真も撮ってもらえてみなさんお人柄も素晴らしいプロ選手たちでした。

それでは・・・