>ラケットメーカースペシャルDAY

スタッフブログ

石井コーチ、最後のレッスン!

2023.3.29

アクセスありがとうございます。堀尾です。

さて、タイトルにあるように、本日石井コーチにとって最後のレッスンの日になりました。


4月から小学校の教員になる石井コーチ。

新百合ヶ丘校ではグランドオープンの11月から全力で明るく元気にレッスンをしてくれました!


私、堀尾とは、私が去年の8月までいた相模原校でも約2年半、一緒に働いてくれました。

面接をした時を思い出すなぁ~…

最初は、ブランクがありすぎてテニスに自信が持てなかったりとか、

球出しがイップスになってしまって、レッスン中にテンパってしまったりとか。


色々、楽ではない時期もあったと思いますが、最後まで笑顔で頑張ってくれました。

この時期は学生スタッフの卒業のシーズンでもあるので、毎年寂しい時期でもありますが、石井コーチ、新しい新天地でも頑張ってね!


たまに遊びに来るんだよ!



インスタ投稿コンテスト開催中!

テニスに関すること、Team RECに関することであれば、なんでもOK!

沢山の投稿、お待ちしております!