>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

みかん?こたつ?魚?

2023.4.19

本日のブログは朝比奈が担当します!


ちょっと前になってしまうのですが、家族で水族館に行ってきました。

川に生息する淡水魚が中心の珍しい水族館です。


オオサンショウウオやタカアシガニなど迫力のある展示からなかにはこんなものも・・・

こたつと名前は忘れましがみかんに似たお魚さんです(笑)

展示の水槽にこたつを入れてしまうという斬新なスタイルが人気でみんなが注目していました。

こたつの中には猫もいたのですが、なぜかスマホから写真がなくなっておりお見せできません・・・

すいません。


引き続き50周年記念インスタイベントを行っていますので、ぜひみなさんご参加お待ちしております!!


インスタ投稿コンテスト開催中!

テニスに関すること、Team RECに関することであれば、なんでもOK!

沢山の投稿、お待ちしております!