>ラケット・ガットの選び方、難しいですよね!

スタッフブログ

はじめまして!井深です!

2023.5.13

みなさん初めまして!4月から正社員として勤めております。

井深愛美(いぶかあみ)です!!

今日は、私の自己紹介を簡単にしたいと思います。

出身地は神奈川県横浜市です。

趣味は車を運転する事、ダンス、音楽を聴く事です。 いつかMTの免許が欲しいです(笑)

好きな食べ物はママが作ったオムライス、韓国料理が好きです!!!

最近はラーメン屋に行くのはまっています(笑) 横濱家がほんと美味しい!!!!!!

テニス経験はまだ浅いですが、自分の強みでもある笑顔を忘れずにこれから頑張ります!!