>ブログデビュー戦🐹✨

スタッフブログ

井深 頑張ってます!

2023.5.20

みなさんこんにちは!本日担当の井深です。


筋肉痛が少しずつ増しています。


今週からGKのマスター研修が始まりました!

GKって何!?って思ったと思います(笑)

少し説明したいと思います~!

GK=ゴールデンキッズ

・運動神経の向上

・クローズドスキル(次の動きが決まっているスポーツに有効 例 陸上、水泳、体操)

・オープンスキル (相手によって動きを変えなければいけないスポーツで有効 例 柔道、サッカー、野球)

・礼儀やマナーを身に付ける

様々な事を学びます!

人生で一度しか訪れない運動神経の発達時期(ゴールデンエイジ)です。

GKで学べば将来どんなスポーツを行うにしても困らない運動神経を身に付けることが出来ます!


お子様の為に一生懸命頑張りますので、ぜひ体験レッスンにお越しください!!!!


心よりお待ちしております!!!!