>おいしいランチ🍙

スタッフブログ

ひゃー!!何事??

2023.6.17

久しぶりの更新になってしまいすみません。

朝比奈です。


今週は暑いですね・・・

みなさん熱中症に気を付けながらテニスを存分に楽しんでください!!


金曜日に朝子供が学校へ行くのを見送りに玄関を開け

「いってらっしゃーい!」と見送ろうとしたら子どもが

子「ひゃー--!!ゴ〇〇リ!!」

俺「マジかよー--!」

子「違った・・・」


よー--く見ると・・・



確かになんかサイズとか諸々似ているので私も一瞬子供より完全にビビりましたが。

クワガタムシでした。

家の近くにまさかいるとも思っていなかったので、完全に見間違えていました(笑)


そんなクワガタさん・・・家の駐車場から出ようとする通り道にいたので、傘の柄で外れに

移動してもらおうと思ったら完全に敵視され、挟むし押し返してくるし。。。

ごめんよ、嫌な奴で泣


しかし、久しぶりに触れ合いましたが力強いんですよね・・・

押し返すときの力にびっくりしました!!


そんなこんながあった金曜日の朝でした。


それではまた・・・