>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

秋!東京実業団4戦目!!

2023.9.29 井原 力

井原です。


涼しくなりました。

秋イェーイ!!

昼間はまだまだ暑いですが秋らしい気候です。

先日、立川でおすすめされたプリンを買いにいきました。

店名は、【One Hundred Bakery】

【極上プリン】を片手に秋を感じられる場所、昭和記念公園へ

家族ずれやカップルがきゃぴきゃぴと楽しそうにしているなか、

プリンをほおばる32歳。

なかなかシュールです・・・

味は、名前の通り濃厚。トロッと解ける触感で甘みはあるがくどくはない。

なかなかな味わいで私もおすすめしたい一品です。

立川に寄った際はぜひどうぞ!!


さて、東京実業団2部第4戦。

対 テニスユニバース様

会場はレックインドアテニススクール新百合ヶ丘校です。

試合開始は、19時から1番コートにて行われる予定です。

(開始が早まる可能性があります。)

応援にぜひ来てください。いつもとは違うコーチの姿を観れるかも!!

(写真は、第3戦 4-1勝利)

今回は、堀尾・朝比奈・井原が参戦かも!!


それではまた。