>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

秋・実業団試合 最終戦!

2023.10.8 朝比奈 雄介

本日もアクセスいただきましてありがとうございます。

担当、朝比奈です。


秋の実業団リーグ最終戦が新百合ヶ丘で行われ、私も今リーグ初めて出場させてもらいました。

相手は同業のテニスユニバース様!

負けられない戦いと意気込んだ試合ですが、相手はプロ選手がいるガチ布陣。

そのペアの方も私は5・6回対戦経験があるのですが一度も勝ったことがない相手・・・


当然負ける気は全くなかったのですが、残念ながら実力差は相当あり、

0-6、2-6で敗戦しました。。。


応援に来ていただいた方にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


相手は全日本選手権19回出場 ダブルス最高ベスト4に入った事もある選手。

ペアとしては全日本ベテラン35歳以上で優勝経験のあるペアでしたが、

この敗戦は決して無駄にはせず、自分のテニスを高めるだけでなく皆さんの

レッスンに活かせるようにしていきたいと思います。


次は2月に実業団トーナメント、4月に春のリーグ戦。

気づいたらあっという間にやってきます。


今からしっかり準備して皆さんに良い報告ができるように頑張ります。


今後も応援よろしくお願いします!!


それでは・・・