>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

紅葉見に行きたい!登戸ラーメン!

2023.10.13 井原 力

井原です。


秋ですね~

紅葉にでも行きたいものです。

高尾山、軽井沢、箱根、鎌倉なんかもいいですね~

おすすめすスポットがあれば教えてくださいembarassed

さて、先日

お客様から登戸に美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるよ!とお聞きしたので

行ってきました。

あっさり気分だったので塩ラーメンを探します。

見つけたお店がここ!!

【らぁ麺 流】

味玉塩ラーメンをチョイス。

あっさりしているが、鶏ガラやアサリ出汁が美味しスープ。細麺と絡んでとても美味しかったです。

アスパラ・・・触感がいい。なかなかないですよね。

店内も綺麗で清潔感があり、スタッフの対応も素晴らしい。

また行きたいと思わせる店ですね


ちょっとラーメン頻度が最近多い・・・ 下っ腹が心配。

それではまた。