>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

全日本開幕!!そして・・・今年は・・・

2023.10.29 朝比奈 雄介

毎年、ドラフト会議の日は指名に備えて待機している朝比奈です。

小さい時の夢は「プロ野球選手」

高校卒業と共に毎年ドラフトで指名される準備はしています。

そして・・・今年前代未聞の18年連続指名漏れ・・・


そんな事よりも、いよいよ全日本選手権が開幕しました!

今大会で引退を表明している関口選手は第1シードで出場です。

堀尾コーチ引率の全日本選手権観戦ツアーもご好評いただいてります。

第1シードという事は当然ながら期待しちゃいますよね!

皆さん応援をお願いいたします。


実は朝比奈・・・

先々週の木下グループジャパンオープンの優勝予想を当ててます(笑)

ベン・シェラトン選手!

まさしくプレーが怪物でした。


という事で、この流れに乗って全日本選手権も勝手に優勝予想をします。

男子:田口 涼太郎選手(※Team REC)忖度なしに何か勝ちそうです。

理由は色々あるんですが、マニアックなのでこのブログでは控えます。

女子:佐藤 南帆選手

実は前の会社で指導経験があるんです。小柄ながら多彩なショットでセンス抜群のテニスをします。

という事は・・・忖度しまくりです(笑)


そんなこんなで、今年の全日本は注目ですね!

日本テニス協会のYouTubeで連日放映されています。

私はスマホで空き時間に観ていたら、ギガが足りなくなりました(笑)

Wifi環境で観ましょうね!


それでは・・・



朝比奈