>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

BJK(ビリー・ジーン・キング カップ)!!

2023.11.11 堀尾 貴士

アクセスありがとうございます!

堀尾です。


昨日も行ってまいりました!

有明です!


なぜかって??

BJKが行われているからです!


BJK??

国別女子対抗戦のことで、昨年まではフェドカップと言われてましたね。


さて、昨日は日本対コロンビアの初日!

普段のプロの試合を観戦するスタイルと違って、今回は国の代表同士の団体戦なので、声を出して応援します。

なので、応援にも気合が入ります!!

試合開始3時間前から準備!!

大きい日本国旗の取り付け完成!


日比野選手は綺麗なサーブのフォームをするなぁ。

色々お話したいのですが、結果は1勝1敗。


試合後、お笑い芸人でテニス界を盛り上げてくれてるバモスとフロント服部さんと記念写真

本日の3試合で試合結果が決まります!

深田コーチも現地で応援します!


頑張れ!日本!!!