>ラケットメーカースペシャルDAY

スタッフブログ

年に一回の健康診断!!

2023.11.17 井原 力

井原です。


先日、年に一回の健康診断に行ってきました。

場所は千駄ヶ谷。

日本リーグでしようしていた東京体育館を横目に病院へ。

健康診断で一番いやなの、バリューム検査なんですが

堀尾コーチが前の週に受けていたので聞いたところ「なかった」と!!!

ちょっと気持ちが楽目に病院へ到着。


受付を済ませ椅子に座り順番を待っていると看護婦さんから

「この用紙に記入をお願いします」と。

【バリューム検査 問診表】

・・・。

あるんかい!!!!

心の中で突っ込みを入れつつ検査室へ。

炭酸粉を飲み、白い液体をげっぷを我慢しながら飲みます。

板の上に寝る。指示されるがまま体をうごかす回す。たまに右と左を間違えながら。


無事に検査終了。

水を沢山飲んで下剤を飲みすぐに電車に乗るが途中下車。

トイレに駆け込み20分。

片道30分のところ1時間もかかりましたが無事に家につきました。


それではまた。