>ラケットメーカースペシャルDAY

スタッフブログ

第一回ナイターダブルス大会(女子)!!

2023.11.24 井原 力

井原です。


ここ数日は秋らしい気候でしたね。

過ごしやすい日々でしたが、

また明日から寒いみたいですよ。

10℃を下回るとかかんとか・・・りかな。

気候に合った服装でテニスを楽しんでくださいembarassed


さて先日、新百合ヶ丘校にて

【第一回ナイターダブルス大会 女子】 が開催されました。

今後毎月、第三日曜日に行われる大会です。

コートは2面使用で参加は8名。フルに入り休憩は無し。ハードではありますが試合はたくさんできます。

おひとり様でも参加可能ですし、大会に出たことがない方も参加可能です。

いつも使用しているコート、ボール、知っている人がいる大会はかなりプレーがしやすいでしょう。

レベルは月ごとの大会によって変更はありますが、中上級・中級・初中級の在籍の方が対象となります。

是非ご参加ください。


それではまた。