>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

食欲の秋🍚

2023.12.13 深田 亮平

こんばんは、深田です。

引き続きあたたかな陽気です。
おうちに閉じこもらないでテニスをしに来てくださいね♪

さて、先日
仕事終わりの妻と待ち合わせして久しぶりに外食をしようとなりました。
私は町田駅近辺在住なのでいろいろお店があって困るのですが
この日はおなかが鰻を求めておりました。

お金があるときは小田急の双葉に行くのですが
特に記念日でも何でもないので横浜線沿いにある
大衆うなぎ もとやま に行ってきました。

とにかくコストパフォーマンスが良いここのうなぎ。
もちろんふっくらとしていてお値段以上の味わいです。

私は調子に乗って特上を大盛で!
妻は上を普通もりで

器からはみ出たウナギがすんごいでしょ♪
町田でおいしくいただくならお勧めですよ
小田急町田駅から徒歩3分くらいかな?

さ、腹も満ちたし今日もお仕事頑張りましょう~