>ラケットメーカースペシャルDAY

スタッフブログ

旅行!佐久平にて・・・

2023.12.22 井原 力

井原です。


先日のつづき、佐久平駅にて・・・

晩御飯にお店を探していると、視界に入ってきたのがこの店 ↓↓

【 ごう 】

糸魚川の鮮魚が食べられる居酒屋
個室になっていて落ち着いた和の雰囲気が良い和食屋さんで
地元の日本酒が楽しめて、料理もお酒に合うものがたくさん。

悩んだ末にまずはという事で、刺身盛を頼みました。

信州サーモン

マグロ

カワハギ

クロ


コイ?!

人生初めて食べましたが、触感も良く臭みもないし食べやすい。

どうしても池の魚ってイメージなんで刺身とかちょっと・・・なんですが

美味しいんですね鯉って。


他には、

ニジマスのから揚げ

衣はサックッと身はホクホクで美味い!

頭からしっぽまで食べれました。


ほとんどが個室で、居酒屋チェーン店に比べると当然価格は高めだが、

クオリティーの高さで納得!!

また佐久平に寄ったときは行きたいものです。


それではまた。