>ラケットメーカースペシャルDAY

スタッフブログ 井原 力

今年もあと少し!まあ何とかなるよね!美味しいね!

2023.12.29 井原 力

井原です。


今年も残すところあと2日。

この一年、新鮮な刺激的な一年でした。

新たな場でのレッスン!新百合ヶ丘の皆さんとのテニス!

幸せな時間を沢山過ごせました。

おかげさまで、先日の健康診断の結果は

【 中性脂肪やばい! 】 D  です・・・


という事で、ラーメンを食べにいってきました。

場所は、ここ

昭島駅です。

大学時代によくお世話になっていた整骨院!

身体を壊したときや、部活をさぼりたい時などに利用したものです。

懐かしい場所をみてからいざラーメン屋へ!!

今回はここ、

【 ラーメン大山家 】

スープは、ガツンと濃厚でそこに卵のまろやかさが合わさってかなり美味しい!

麺はモチモチタイプで家系ラーメンとしては珍しい組み合わせではないでしょうか。

また行きたいお店です。


それではまた。

年末年始イベントお待ちしてます!!