>ラケットメーカースペシャルDAY

スタッフブログ

年末年始のぼくのごはん

2024.1.12 井原 力

井原です。


年が明けて数日が経ちました。

溜まった脂肪がなくなりません・・・

おなかの浮き輪がつきっぱなしです。

食べ過ぎ!飲みすぎ!


という事で、年末に食べた料理は

【 カニしゃぶ 】

冷凍の越前ガニを購入。刺身でもたべられる新鮮で甘い。

しゃぶしゃぶは絶品です。

他にも焼きや、蒸しなどやればよかったなーって思いました。

【 年越しそば 】

おなかが満腹なところでしたがやっぱり食べないとと思い作りました。

正直、きつかったので味は覚えていません・・・

まずくはなかったと思います。

【 お雑煮 】

元旦です。起きたら日本酒(お屠蘇のかわり)を呑みお雑煮を食べ、

2024年がスタートしましたね。

そのあとは二度寝しましたとさ。


それではまた。