>試合に出てみた🎾

スタッフブログ

行ってきました!雪山に!

2024.2.2 井原 力

井原です。


行ってきました!雪山に!

場所は、長野県にある高峰マウンテンパーク。

大宮駅から佐久平駅

佐久平駅からバス

所要時間は2時間です。結構近い。


スキーの準備をして、

リフトに乗って頂上へ。

眺めがいいねーー

天気も良く、スキー日和です。

遠くに見える山はなんだろう? 知識ある方教えてください・・・


さあスキー開始です。

雪質もよく滑りやすい!!

12月に来た時と全然ちがう

↑↑ 1月の写真

↑↑ 今回の写真(1月末)


人も少なく快適に滑りました。

20回以上は滑ったかな。

おかげ様で筋肉痛です・・・レッスンでご迷惑をかけたらすみません。


【スキー場のおお昼ごはん:カレーうどん】

わたくし、カレーライスが嫌いです。

けど、カレーうどんは大好きです。

そんな私は、高峰マウンテンパークに来たら必ず食べます。

皆さんもぜひ行った際には頼んでみてください。


それではまた。